忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日高円寺SHOWBOATは20:20~出演予定です。

待ってます!
PR
電車のエアコントロールよりも涼しく、そして速く、目的地に着くことが出来る、その名もノザキ世田谷線。


グリーンのボディが都内の入り組んだ狭い道から、あいつやあの娘のハートまで、軽快に飛ばして行きます。

なんかロマンチック。
自転車って。


カゴに、E.Tのような変なの乗せて、宇宙にも行ってみたいなぁ。



自転車は好きですか?




ノザキジュンヤ



盛り上がっています!!

いつか飲み会ライブで、こんなの見てみたいな。
シンジがギター、きーくんがドラム


つしまみれ、みたいなカッコイイ変態音楽



フォト by タロウ



先日は高円寺で、ネクスト平野くんと呑みました。
ネクストとは、昨年8月に彼らのツアーファイナルに呼んでいただき、ロフトで出会ったんです。


打ち上げで毎度のヘベレケになって平野くん、いや平野さんにタメ口きいてたらしいっす。でも、こんな僕とも仲良くしてくれる優しい兄ちゃんなんです。
ギターの弦交換やチューニングを教えてもらったり、家がちょいと近いからキャッチボールの約束したり、

独りが好きとかカッコつけてた時期もありましたが、寂しがりなんだな、僕(笑)
呑んでくれる、遊んでくれる人、大好き!!!!


さぁ、夏が終わる前にガンガンやろうぜ



明日代々木laboは20:30~出演予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0