忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道はオリンピックの期間じゃないとなかなかテレビでは見る機会がない
ので、男女全ての階級の試合が見れるので嬉しい限りです。

俺個人としては軽量級のスピーディーな試合展開よりも、90キロ
級~の重量級の試合を見るのが好きだ。どっしり構えてがっしり組み合
う。力だけじゃない駆け引き、間合、タイミング。背中から闘志が滲みで
てますな。

柔をもって剛を制す。

うん、まさに。

今は俺は畳ではなくステージに上がってるわけですが、柔道部時代同様、
間合、タイミング、緩急を手の中で操って柔をもって剛を制していきたい
ですね。太鼓道を邁進していく所存です。
PR
『僕は北海道で育ち、東京で大人になった。』
かーっ、言ってみてぇ


ビートルズはハンブルク(ドイツ)で92日間中、503時間ライブをした。
要は1日5~6時間ぶっ通しでやってたんだ

ハンパねぇ!!!!!
これは、負けられないな


僕らは、もっとクレイジーな事やってやる

六本木で1ヶ月オールナイトパーリーとか、ラジオ体操ばりの早朝ライブとかね(笑)


夏バテ中の方、明日のホームシックスのライブ観て呑んら元気になりますよー



明日新宿JAMは21:25~出演予定です。

待ってます!

写真は甥っ子と姪っ子。
お盆だから実家は賑やかなんだろうな。



一流なんで、昨日は鍋です。

夏ですね!



一流アスリートは当然、飲食も一流だ

もちろん、闘いの前は何を口にすれば良いかわかっている


今夜の僕は、明日のジャムに向けてビールを摂取してピストルズを聴いている

調子でてきた!!!!

おっ、きーくん持ってるねぇ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0