忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に時計を見たのは19時30分。

気付いたら6時。


電流が強すぎるあんなelectricな夜は、寝て正解だったかもしれない。

危なく感電死するところだったぜ。
PR
すごい雨と雷だね。

楽しそうだから外に出てびしょ濡れになって帰ってきたよ(笑)

写真はベットの下でビビってるリンタロウ。



虫の鳴き声を聴きながら散歩


近所のユニクロをぶらぶらして、野菜売場~魚売場~肉売場を覗いて、古本屋で立読み。


散歩って良いよね。
趣味は??って聞かれたら、『散歩とマラソン、週末は主にトリートメントをして過ごします』と言います。

たまには、しっぽりとした純粋なブログ。

でも最後に↓
今夜はスタジオでギラギラやるぜ!!!!



オーイェー、8月突入!!!!
夏休みの自由研究や宿題、酒も進んでいるかい?


お祭り、キャンプ、甲子園、ビアガーデン、やりたい事ばかりだねぇ


前にシンジと話してたんだけど、『パナーソニック』っていう夏イベントやらなきゃな

楽しい事、やりまくろうぜ
夏バテ、問答無用!!
肉と酒を喰らえ

写真は日本で一番、ナイフとフォークが似合う男!!
ベスト・ステーキニスト受賞だ!!!!!



今、侍との決闘を想像してるんだけど、どう頑張っても勝てない!


しかも毎回左脇腹を斬られて終わる…


間合いがよくないのか。

距離間を少し考えてみよう。



おやすみ


ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0