忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレのアイドル☆その中のひとり

『Joe Jackson』


この映像、ぶっ通しで3日間くらいずっと観てられる。。
ずーーーーっと観てられるわ。。。


http://www.youtube.com/watch?v=Q2h9sGxSfqY&feature=youtube_gdata_player
PR
昨日の、下北沢MOSAiC、ありがとうございました!

誘っていただいた、THE VALVES、モザイク、共演の皆さん、お客様、ありがとうございました!


セットリスト

欲望最先端
ロシアンポップ
picnic man
水になれたら
シンボル
ココロかよわせて
春夏秋冬





今朝の朝飯。

今日も元気に、いってきます!!







おやつ編 vol.1

『柿の種チョコバー』

以外に美味いですわよ。






とはいえ、まぁ70点だわね(笑)





いつぞやの、夕食。

実にウマイ!

僕はレタスが好きすぎる。


今夜、下北沢でお待ちしております。


----





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0