忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕食。

北海道米『ゆめぴりか』旨すぎる!!

今日の下北沢モザイクお待ちしてますー◎





PR
Twitterのタイムラインを見るところ、東京では雪が降ってるらしいじゃないか!!!!

ウチのまわりは冷たい雨なのだがΣ(゜д゜lll)



僕は寒がりすぎるんだけど、雪が降るとテンションは上がる!


ただ、皆さん道が滑るから気をつけて下さいね~

そして、防寒!
あったかして下さいm(_ _)m





こんばんは。


レコード・ストア・デイという言葉をご存知でしょうか??

http://www.recordstoreday.jp/


世界的なイベントなんでしが、、

先日行われた、レコードストアデイ限定のアナログ盤!

レッチリのブラッドシュガー~


実に良い!
CDも持ってて、iPodにも入れてるんだけど、アナログで聴くとここまで変わるとは!!!!


CDとレコードを同時にかけて、アンプのセレクターで交互に替えて聴き比べるというマニアックな事までやってました苦笑


音楽を五感で感じるには、ターンテーブルでレコードがまわってるという、視覚的な要素もあるのね。


一番驚いたのは、良い意味でスカスカだったイメージが塊でくる。

すげぇ、気持ち良い!





最近のマイブーム

『おばけのホーリー』









上京してすぐの話。
その日はジョンの命日ということもあり、さいたま新都心のジョンレノンミュージアムへ。

駅に着くなり、びっくりするくらいすっげー行列!!

やっぱり偉大な人だったんだなぁ、、
と噛み締めながら歩いていたら、その行列は埼玉スーパーアリーナで行われてた東方神起のコンサートを観に来た人達だったのだ 泣

ジョンレノンミュージアム、がらがら。。

おい 笑!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0