忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん!

順番がテレコになってる… こ勘弁を 汗

さてさて、こちらは私と同い年の27年前(歳の割に老けてるとか言うなよ!)のオールドTAMAである。経年変化で乾燥が進んで、とてもいい感じに鳴ってくれるのだ。オーナーのワタクシ同様、文字通りファットな鳴り。

独自の技術や製造ノウハウを確立し、いよいよ世界に市場を拡大しようと目論んだ80年代のジャパンメイドのドラムは本当に素晴らしい。

やはり職人の国、日本ですな。

ホームシックスも日本人の日本人による日本人のためのロックンロールを鳴らそうではないか。

『メイドインジャパン』は伊達じゃないのだ。




PR
こうなって

カミンスーン!!





おーす!

ご無沙汰しておりまして申し訳ない、
どーもミイダです。

バスドラに初めてロゴをDrawしたよ。

これが…





こうなる。

カミンスーン!!





冷たい雨に降られてますのよ


傘がない


井上陽水の唄が頭に流れますのよ




でも、iPodではイエローモンキーが流れてるんです



11月にさよならして、12月がやってくる


こんにちは、12月



身体には気をつけていきましょう!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0