忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、出かける前に持ち物確認


サイフ、電話、愛すべき娘
よし、忘れモノは無い!!

ん…
カギがねえ


昨夜、酔っ払ってたけど家帰って寝てたって事は絶対にあるはずなのに

マジかよ、マジかよ


冷や汗と涙垂らしながら、必死に探した


CD山の隙間、ギターケース、エフェクタボード、流しの下、あらゆる場所まで探したよ


とうとう昨夜の酒分の涙が出終わった位で、諦めかけたんだけど


天は僕に試練を与えてると思い込み、再び探した


ならさ、さっきも見たハズのギターアンプの下に
あったんだ


神隠しにあった気分

唄の練習に行こうかな



PR
サボって富士山ばっかりみてます。
しつこいけど、また写真載せます。

だって凄いから。


ノザキジュンヤ



『すいみん不足』という曲がある。

『ああ、空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに、太陽はこんなに明るいのに、どうしてこんなに眠いの』


かなーり好きです。
この歌。

あの娘が私を悩ませるんだって。私があの娘を悩ませるんだって。みんながみんなを悩ませるんだって。みんなは心を痛めてるんだって。


この曲を良い意味でも、悪い意味でも捕らえてます。

オレは良い意味で捕らえるほうが断然多いけど。


寝る前に、ふと浮かびあがる事(人)、そんでワクワクして寝れなくなる夜が、オレにはある。




ノザキジュンヤ



最近ライブで毎回アレが見える。アレがなんなのかよくわかんないけどさ。自分の意識が自分の身体の上で踊ってる感じか。んー、やっぱりわかんね。
これだけの数のライブをやっていても、ステージの上はいつでも非日常。

どんなに生き急いだって、一秒でも長く、心臓より速いリズムを感じていたい。
昨日は天気が良かったので、大好きなお布団を干してみました


やっぱり、お日様匂いは素敵。

はやく、春こないかなぁ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0