忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の散歩


これから、どこまで行こうかな??

歩くの大好き、どんどん行こう



PR
昨日の新宿JAM、ELECTRIC MAMAさんのレコ発ライブ。楽しかった~。

陽気な外人さんがライブ中にCD買いに来たり、歓声が「ヒューヒュー」だったり、外国でライブやってるみたいでした。

そういえばアンケートに
「私は酒飲みが嫌いなので今度は酒無しで見たいです」
と書いてあったのを見つけたんだけど、僕らはあーみえてシラフなのです、あーびっくりした(笑)
流行の髪型最先端=第2弾=
リストバンドだって大変身!!
春の出会いは、このスタイルから始まる??



モデル.タロウ
スタイリング.byタロウ
フォト.byタロウ

自作自演だったら雑誌のカバー狙えるなぁ



初公開!!流行の髪型最先端!!?
本当に目ん玉が飛び出しそうだ


かんざしヘアーWith.菜箸

◎先取りスタイル超太郎◎



素晴らしい!

こんなのみせられたら
やりたくねぇことも
ちっとは楽しくなるね!


ふーじーさーん
ふーじーさーん
たかいぞたかいぞ
ふーじーさーん



THE 一服
ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0