忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう。

俺もケーキ少し頂きました。おいしかったです。



PR
本日下北沢Daisy Bar

628ワンマン・プレミアチケット発売。

TICKET TO RIDE

恋の片道切符だ。
とうとう6/28ワンマンライブ@下北沢デイジーバーのチケットが明日から発売だ。しかもプレミアチケット!!

明日から物販は賑やかになるだろうな~。


しかしそれまでやっていたバンドを全部辞めて、酒ばっかり呑んでた去年後半の自分の事を考えると、こんなに濃い毎日を送ってるのが夢のよう。
改めてTheHomesicksというバンドに出会えた事に感謝だ。

これから先、今は想像もつかない出来事が沢山待ってるんだろうな。

とりあえず今の自分に出来る事は…

一本一本集中!!

って事。

明日もブチかまします!



ん??
興奮がロール


キタキタキター

これしか、ないっしょっ!!!!


ハンパない位、酒呑んで一緒に踊りましょ

ワンマンまで、僕は髪とヒゲを伸ばし続ける



◎タロウ◎



6月28日、下北沢デイジーバーでワンライブ決定した!!

コノヤロー、完全復活だ!

そんで明日からワンマンプレミアチケット発売!

このチケットで入場の方に限り、当日未発売DEMO音源をプレゼント!

物販でしか売らねぇぞ!





オレを観に来い。
ここからホームシックスの伝説が始まっから。




ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0