忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終電車に、新しい始まりを感じます。



ノザキジュンヤ



PR
ノザキ邸にはかわいいお客様が訪れたらしいが、

今夜横浜市にある
夜のプレイスポット
ファットバディリーハウスに
太ったアメリカ人2人が
訪れた。

1人はダークラムをかっ喰らい、ハウリンウルフばりのダミ声でブルースを歌い、

かたやもう1人はダウンチューニングで、ジェームスヘッドフィールドばりにセイントアンガーを熱唱した。

んで、

すぐ寝た。



座布団に野良猫が。

換気の為、窓開けてたんで入ってきたんだな。
しばらく気ぃつかんくて、びっくりした。

『ニャー』くらい言ってほしかった。



ノザキジュンヤ



純粋でカッコイイ



ノザキジュンヤ



せっかくのフライデーナイトは朝まで踊ろうぜ!!


今夜もライブだと考えると、脳内でアドレナリンが止まりません。

2月最後の夜も暴れ娘と、ガンガンいくぜ


◎逆上がりタロウ◎



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0