忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/16は日曜日


先週に続き、この日も大先輩バンド、ドラウナーズ企画のイベントに参加します。
もう10年以上も活動しているらしいですが、続けるってことだけでも、本当に素晴らしいと思う。

そして、初めてのカウンターアクションのステージ!

今から興奮気味です。
楽しみだ!


ホームページでチケット予約してます。どんどん予約してくれ。


未発表曲もやります。

みんな絶対観に来てくれ!
PR
つかみバッチリのイントロからラストまでアッパーに攻めまくる、キレキレの曲をつくりたい


それも、ラブソングを


ただ、曲のタイトルすら浮かばなかったから、今日はアートしました


はやく、タイトル舞い降りこい


アカホリ超タロウ:作

『ファンキー・マジック』




ベースボール。



ゲームに集中できないくらい、ポプラの向こうに見えた真っ白な雲が素晴らしくて、そればっかり追い掛けてました。
おっきくて、ふわふわで、おいしそうだった。
さっぱりした味だったら、なおさらいいなと。
どこに行くのか、雲は東の方へ。
オレも一緒に連れてって欲しかった。




ボケッとしてたらケガしますから。

って、デッドボールをうけまして、顔面スレスレでギリギリよけて、右手親指にドカン!ときました。
すげー痛かったけど、ムキんなって『いえ、全然当たってないです』と抗議。そのままプレー。
まぁ軽くピッチャー返しのセンター前ヒットです。やられたらやりかえせです。痛かったし。

本当は全打席ライト方向狙っていました。その方向に雲がなかったから、白いボールで雲作ってやろうと思ってたんです。けど、うまくいかんかったわ。

それだけが心残り。



でも、頭からっぽになれて、よかったです。



9月7日 雨



ぼくの好きな言葉です




はじめてみたものが、

なつかしかった日。

みなれた空気が、

あたたかかった日。

みつけた日。

なくなった日。

みつけたいもの。


さんびゃくろくじゅうごにち。
『空から降ってくる雨がビールだったらな』
なんて考えながら歩くと雨の日も楽しくなってくる


人それぞれ雨の日の楽しみ方って違うはず


もし今日、サツキちゃんとメイちゃんみたいに雨宿りしている困った人がいれば、んっと一言言って傘を貸してあげたい。


そして、ダッシュで帰りながらへへって笑うんだ


明日は晴れるといいな




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0