忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ライブ来てくれたお客さん、企画に出して頂いたドラウナーズの皆さん、そして対バンの皆さん。ありがとうございました。
カウンターアクション、楽しかったなぁ。

あのテンションをさらに増幅させて、一週間後、船に乗ろう。

絶対良いものを見せます。
PR
『行かなきゃならない』

と、思っていたことも

『行きたい』

と、思えた。


これで
ぼくの歌も
人々に届く日が
近くなっただろう。



眠れないからギターを弾いている。

リズムになってくれた雨は、やんじまった。

5時、6時、7時、8時…
今度は時計の音がリズムのかわり。


寝かしてくれ。
札幌は朝からかなりの大雨で、いつもなら

「こんな夜にお前に乗れないなんて」

とか抜かしてる私ミイダですが、

今日はこんな雨も嫌いじゃないぜ。

水を得たサカナ男。

明日のザ・ホームシックスは

活きがいいからな!!

中島公園は良いところ



秋晴れのお昼にビール片手に散歩なんてしたら最高

家族で散歩していたり、池では鯉がのんびりと泳いでいたり、ピースフルな空気が流れている



明日、16日の日曜日は、ピースフルな街、札幌でのライブ

そして、何といってもカウンターアクション。歴史ある場所なので楽しみで仕方がない

胸が高鳴って、未だに眠れない。



ブルース・リーが弟子に言ったていた

『頭で考えるのではなく、感じろ…』



高くとぶ準備はOKさ




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0