忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに札幌に初雪が降ったそうです。

といっても僕は見ていないんですが。。

どんどん寒くなってくなぁ。

だからって自分の芯の部分は凍えて枯れずに生きてますよ。

PR
『狼スープ』のラーメン食べてから、ぼんやりと中島公園を歩いた


ラーメンも感動したんですが、木々の紅葉には感激した

冬になってしまう前にカッと燃え上がっているんだろうな


先日、山に行った時は紅葉フィーバーで景観と香りのふたつで泣いてしまった


つまり、自然は素晴らしいし、厳しい

呑んだくれていた僕をも温かくしてくれる


初雪間近という空気がピリピリしてるけど、優しくあたたかくしていこう



冒頭の、狼スープのラーメンは5本指に入るくらい美味しいです

ちなみに僕が、札幌で一番好きなラーメンは『米風亭』の油そばです


食うべし



寒いんです。
とにかく冷えるんです。

だって冬だから。


風邪をひけば三日は寝込む身体になってしまったオレですが、なんと、めずらしくここ1年以上風邪をひいていません。どうしたんでしょう、驚きです。

学生の頃は若さ、そしてスポーツもしていたので、40度近い熱を出しても、数時間寝れば治るという、丈夫な身体の持ち主だったんですが、そんな身体に今戻りつつあるのか。


しかし、油断は禁物。

具合も悪くないのに、『冬』という理由だけで、先ほど風邪薬をいただきました。
おいしかったです。

風邪には気をつけてましょう。



旬のモノ。


今現在は『ホッキ』じゃないでしょうか?みなさん。
ミイダシンジの故郷、ホッキでフェイマスな苫小牧に行ってきました。わざわざ食いに。最っ高でした。

食なんて、言ってしまえば食感です。触感。
その後に味。


旬のモノは食らっとけ
このミーハー野郎が!!

って音楽そう?



21日のライブは感極まった

素晴らしいイベントをありがとうございました。

ゲルググのライブはみんな楽しそうで心弾んだ

踊りたくなるグルーヴって気持ち良いんですね



僕は一音一音に魂を込めてギターを弾いた

僕はライブという空間で、ギターを通して伝えたい事を伝えられるようになる


真っ白にして修行だな


さて、今日も酒場に繰り出して呑んだくれよう



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0