忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンヤくん、あんまりイライラしないで



それにしても、吉祥寺はカジュアルな子がたくさんいたね


中央線が好きだよ



PR
チョウタロウと散歩です。

こいつと会話してると、たまにイライラします。

月がキレイ。



『マカロニほうれん荘』


とにかく展開がはやい。
このスピード感はある意味ロックンロールだべ。

絵が好みじゃないと、なかなかページが進まないんですが、これは不思議と読んでしまった。

からっぽになれます。



ステージの上で47歳の男は終始笑っていた。

歌謡曲、ジャズ、リズム&ブルース、ロック、ファンク、フリーソウル、ボッサ、ヒップホップ、レゲエ… いやいやジャンルなんかどうだっていい。
『考えるな!感じろ!物凄い音楽。』とはまさにこの事だな。うん。

先日またひとつ歳を重ねました。
まぁ特に変わったことは、、、特にないな(汗)

だけど新しい世界が見えて来たかなとは思います。

転がる石で居続けたいね。



目覚まし時計に勝った朝は気分が良い

つまり、セットした時間より早く起きれたという事なんです



早起きしたので、エレファントカシマシのCDを買った
中古で250円


たまらねぇ


アコースティックギターが欲しくなった



いつか、僕のアコギを聴いてくれ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0