忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやく聴きたい。

が、串かつ屋に入ってしまった。ジャケと蓮根12個がつまみ。

んー、はやく聴きたい。


ノザキジュンヤ



PR
食育だと世間では言われてる中、こんな写真びっくりだよね


紛れもなくラーメンです
大盛りラーメンじゃないよ
器はごく普通の丼
これで野菜ちょい増し
本増しだと野菜がこの倍になるとか…?

胃袋に自信のある方は是非とも、大盛りラーメンの野菜本増しを試してもらいたいですね
(麺も値段同じで300グラム~3000グラムまで増やせるみたい)

実は最近、野菜不足だから本増しにあやかろうと思ったけど店員さんに止められました。ナイス判断。
野菜過剰摂取だよ(笑)

おかげで昨日の昼から今日の昼までメシが食べられませんでした
食育もへったくれもないね

だから、今夜はイノシシの獣肉を喰らいました
ちなみに、じいちゃんの知人が捕らえた猪の缶詰だから非売品(実話)
動物の命をいただくという事にありがたみを感じます
そして野性の血が暴れだします

もう髪・髭が伸びっぱなしだから街を歩いていて、小さい子から『ママ見て、原始人が歩いてる!!』とか言われてみたいなぁ



インディアンになりたかったアカホリチョウタロウ



70年代にアメリカで一世を風靡したカリスマスタントライダー

イーブル・クニーブル氏が先日亡くなった。

大観衆の前でホワイトにスターズアンドストライプスのライダースーツを纏い、ハーレーのXRに跨り車を何台も飛び越える大ジャンプを決める彼は間違いなくスター。アメリカの70’sを語るには外せない。

CGやSFXが発達した現代とは違って、当時は物凄い光景だったんだろうなぁ。

Mr.イーブル、僕はあなたの『1』ステッカーをシンプソンのヘルメットに貼ってバイクに乗ってますよ。一時代を湧かせたスター、どうぞ安らかに。



イーブルクニーブルのヴィンテージのTシャツ、また相場上がるのかな…探してるのに。。見つけてもきっと手ぇ出ないだろうなぁ。


(泣)

ミイダシンジ



車の運転中は爆音で音楽を聴けません。飲み屋でも音楽が大きいと少し気になります。会話を楽しみたいとゆうか、そん時の引き立て役に軽く聴こえてくる感じがいいんです。わがままな話しです。


ぷらっと友達のライブに行ってきました。彼は和製トム・ウェイツ。最高!本っ当素晴らしいもんを観せてくれた。また弾き語りってこともあり、ゆったりゆっくり楽しめたんです。
最近は喧しい街の音にストレスを感じていたので、なんだか気持ちよくなりました。たまにはいいね、静かなライブも。



まぁ俺達は、ボリュームあげて爆音で掻き鳴らす日が、徐々に近づいてきてますけどね(笑)



ノザキジュンヤ



いやー、かっこよかった!ロンサムのライブ最高

明日からも頑張らなきゃ、って気持ちになるパワーをもらいました。


今どこに行きたいって言われたら僕は迷わず、ステージに立ちたいと答えます



余談だけど今日、警察署の前に立っていたら門番の警察官に『何しに来ました?』と疑いの目で言われムカッときましたが、弱い僕は何も悪い事してないのに『すみません』と謝っておきました(泣笑)


強がる男じゃなくて、男気あふれる男になりたい


♂アカホリチョウタロウ
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0