忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな食べ物は?って聞かれたら、豆って答えるアカホリチョウタロウがいつもと違ったブログを…


意外かもしれませんが、こんな僕も料理する時があるんです。
子供の頃から、どうしても作りたいモノがあるんです。

それは、僕にとって魔法のような絵本「ぐりとぐら」のカステラ…
お月さまみたいに、まんまるでフワフワで、食べたらみんな幸せになるカステラを作りたいんです。


子供の時に感じていた事を大切にしていきたい。
魔法とか夢の世界を感じて生きていきたい。


ピース

今日も平和な1日になりそうだな




PR
すべての始まりは好奇心からだ。そして細胞になる。


今日という日、隣に座っている仲間達、オレの好きな鳥山明もそうだし、これらがオレの細胞のひとつになっている。幸せだねぇ。ってニッコリ笑って話てくれた。苦しみなんか歌にしちゃだめ、幸せを歌にしなきゃ。今日こうして話せて、またひとつ細胞がふえたねと。
すごく優しい人で、一言一言が柔らかく、初めて会ったのに、なんだか、とてもなつかしい感じがした。


漫画家の『いがらしゆみこ』あのキャンディキャンディの作者だ。図々しくも横に座らせてもらって、酒を飲みながら話をした。いがらし先生、ありがとうございました。

とにかく、興味があればなんでも触れてみよう。触ってみないことには、固いとか柔いとかも解らないし、ケガを恐れたって何も始まらない。

写真は、いがらし先生、そんで一緒に遊んでたキャンドルスのドラムなおひさと、上海ドールのオジョー。



上があるから上を見るのではなく、

上を見るから上があるのだと思うんですよ。


一度高みに上ってその景色を見たなら、
次はさらにその上からの景色だって見たいしさ。

"見なきゃいけないから"

と言うよりは、単純に

"見たいから"

ですね。

だから今よりもっと力をつけなければね

楽しみで仕方ねーなぁ

あー

太鼓好きだ

とりあえず3人で呑む酒がうめー

これも僕らの強みなんだろね。

楽観的に聞こえるかもしれないが、
すごく大事なことだと

思ったんだよね。

今日みたいな雨の日はモノクロでノスタルジックだね。

うぉらー練習すんぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うはー文章まとまってねー



にやり…にやり…


あっ、ニヤニヤしてる場合じゃない。余韻に浸っていてはダメだ。


有言実行します。
6月22日は、もっとスゲーライブをする。意識や気持ちはもちろん、技術もあげていく。


とりあえず、僕アカホリチョウタロウは山ごもりしてきます。ギターを片手に…

ちなみに写真は余韻に浸って笑っているわけではなく、山ごもりを激励してくれた最高の仲間です。




『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

全世界5月25日一斉公開に先駆け、
ジュンヤ・スパロウ特別先行上映会を開催。
スクリーンほぼ独り占めの前夜祭だったので、よくある先行上映とは訳が違った。

シリーズ物では『バック・トゥ・ザ・フューチャー』以来
自分の中で最強な映画のひとつになった。
もう単純にカッコイイ。キャラクター、アクション、台詞、とにかく全部。

ジョニーデプだから、あーなるんでしょうね。
『ギルバートグレイプ』と同一人物には思えないもんなぁ。
まぁ、あれはディカプリオの演技にびびったけど・・・。

ん?文章おかしい、まとまってない・・・。
それくらい興奮したってこと!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』は最っ強じゃ! 

みなさん、DVDよりスクリーンです。

そして、キーラナイトレイはかわいい。 







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0