忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の横浜BBストリート、ありがとうございました!

初共演のバンドさん、久々の新世界リチウム、超久々のユース26、スタッフさん、お客様に感謝です。



昨日のセットリスト

モンキーダンス
ロシアンポップ
picnic man
水になれたら
コンクリートタワー
ココロかよわせて
春夏秋冬



そして、また終演後雨が降ったぞ(笑)

今日は晴れるかなぁ



はい!

本日は渋谷にて渋谷城でございます!


連休最後の夜を楽しんで下さい~




~あとがき~
わたくし、なんたるドジをしまして、横浜BBストリートにちょっとした機材を忘れてしまいました苦笑


横浜関内ワンマンです。





~あとがきのあとがき~

どうせまた横浜行くなら、横浜らしい事でもしてこようかと思ってたり…






PR
当日のお知らせですみません。

本日横浜B.B.STREETは19:50~
10/10(月)GINGHAM企画は渋谷Star loungeで20:15~

出演予定です。

チケット予約はhomesicks@inter7.jpまで。
待ってます!












リーバイスの66前期。

状態はかなり悪いけど、、
ま、まさかの4000円!!

穴あいたとこに、色の濃いデニムを縫いつければ、かっちょ良くパワーアップするでしょう!







こんばんは。



昨日からずっと聴いてて呟いてたんですが、坂本慎太郎の新譜7インチ


あれを、あーやって、こうして、削ぎ落として、やっぱり足して、こーやって、掘りおこして、足して…


僕は何が言いたいんだろ(苦笑)



A面:幽霊の気分で

B面:何かが違う








不良品のライター売りやがって!!


と思ってたら、なるほど。。

そーいうことね。。



でもこれ、逆に子供の闘争心に火をつけるでしょ。

つくまでチャレンジしそうよ、子供は。

気ぃついたら握力鍛えられて大人より腕っぷしが強くなる。みたいな。

子供の事故って、、痛い思いして成長していくものでしょーが。

っていうかスムーズに煙草吸わせろや!!

なんか、うまく言えないけどおかしいぞ!


おかしいついでに、、

バイクのふたり乗りは良くて、自転車のふたり乗りはダメ。。これもおかしな話だ。。


車も、、左ハンドルが許されてるってのも、なんかおかしいと思うぞ??


半透明ゴミ袋も、今じゃ当たり前だけど、黒ゴミ袋の上に半透明ゴミ袋かぶせたら持ってってくれんのか??


なんか、おかしいわ。。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0