忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新松戸、楽しかった!!

タイミング合えばまた行きたいね。

ライブハウス『ファイヤーバード』に感謝!ありがとうです!


PR
本日は新松戸ファイヤーバード!

初めての箱です(^-^)/


常磐線にも初めて乗ってます〜

日暮里界隈の眺めいいなぁ!


楽しみ!楽しみ!



三連休の最終日ですが、是非ともお越し下さい!










9/19(月)新松戸FIREBIRD
「クイック☆クイック」
出演:ザ・モーレツアタック40's/THE STRATOS/RUMBLING COYOTE/ダットサントラック/クレヨンイーター/KLAXON BEATS/The Homesicks
open/start:17:30/18:00
前売/当日:¥1800(DRINK別)

ホームシックスは20 : 55~出演予定。

チケット予約はhomesicks@inter7.jpまで。
待ってます!








こんばんは☆

ブログメンテナンスして写真貼れるように復活しました〜



さてさて、来週は渋谷WWWでコロニー10周年イベントですよ!

道産子!いや、道産子以外の界隈もとにかく来て下さい!!


やっと共演できるイナズマ戦隊!
僕にとっては酪農大の先輩!イナズマ先輩、よろしくお願いいたします!!


月光グリーンは一年ぶりだなぁ〜
テツヤくん背伸びてるかな、、


スネイルランプ!僕は初めてお会いするので、めちゃくちゃ楽しみです!



兎に角、ダイブto楽しみ(^-^)/


初秋は夏の疲れがドッと出やすくて体調も不安定になるけど、どうかお身体気をつけて下さいね〜

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0