忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発想を変えて遊ばなきゃ、いけないですね

クラシック音楽なんて、遊びのオンパレード!



作曲者の音楽に対する気持ちだったり、それを表現する音楽的手法だったり


バッハは、宴会などで複数人がそれぞれ違う歌を同時に歌うような遊びを曲に入れたり。

楽譜に数字を隠したりと、
、、



知らない事をたくさん知って、文献を広げよう!
ぼく!



うしっ!

明後日はライブです!

下北沢デイジーバー!





PR
布団一式洗濯した。枕カバーも。


半っっ端ないフワフワ感と、赤ん坊のようないい香りが、このわがままボディを優しく包みこんで、三週間くらい目覚めることなく、ぐっすり眠れそうな、そんな完璧な仕上がりになったのだ。


たまに洗濯失敗する時があるんで、なんか嬉しいす。


こんな嬉しさも、あるでしょ 笑?










いつの時代も普遍的なモノはかっこ良い!


スタンダードだけど奇抜

コミカルでマジカルになりたい



只今また、大雨に降られてましたが、止んだようですね







雨音は良いとか言ってる場合じゃなくなってきたな。。

台風の被害がすごい。。


四国に住んでる幼なじみは無事だろうか。。


エアコンの音や換気扇の音など、そういった電気的な音はやたらと気になるのに、雨の音や風の音がどんなに激しくても全く気にならないってことに気づいた。(田舎育ちが関係してるのだろうか 笑)

じゃ、バンドはどうなのよ?めちゃくちゃ電気じゃないか。って話になりますな 笑

無理がなく、自然現象のようであれば、ドッカンドッカンうるさくても、心地よいです。








アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0