忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆です。

先祖様のお迎えに行って参ります。


昨夜の夢には、戦国時代の武士がてできました。


まもなく、到着






PR
どうしても、どうしても
鳴らしたい症候群に襲われ、、

フェンダーのブルースデラックスを久々に鳴らしにいった。



アンプも生きてるんですね。

半年ぶりくらいに大きな音だそうとしたもんだから、最初は全く鳴ってくれませんでした泣笑


でも、徐々に呼吸を合わせていくうちに、パカってひらけるが時がくるんですよ。


パリッ
スコーン

って、フェンダー独自の乾いたドライブ

気持ちいぃ~

うんちく言うと、プリ菅をGE5751に替えてまして、あのスティービーレイボーン氏も愛用した球。


足元には、ビッグマフとマイクロコンプ。
音がぶっとくなります。


オレンジの粘っこい曇りがかった音も好きだけど、これはこれで最高!


オーイエス!

次こそ、最近買ってるレコードのこと書こうっと~






こんにちは(^人^)

八月になって、やっと夏が本気出してきましたね

あちぃあちぃ
ダイブtoあちち!

電車降りた瞬間のムォワーっていうのは東京でしか味わったことないなぁ



はい!
チームホームシックス、ライブは8/27までないけど、がんがんリハーサルしてます!
新曲!新曲!!


たくさん、曲つくって
また、ツアーに出たい!!



蝉も鳴いてる。
うん!

オーイエス!



我が愛すべきギターとアンプをメンテナンスに出しました。


ゴロゴロ機材車に載っけて吉祥寺までアンプを出しに行って、
その足でギターを迎えに原宿へ、、



この、ゴロゴロ機材車ってのが背中にしょえる逸品でして、セオリー通り背中で担いでたわけですよ


そしたら、ジロジロ見られるやら、あざ笑われるやら


まっ、確かに原宿歩いててもそんなの担いでる人間いないからなぁ(笑)



そんな事より、もうギターが最高な状態なんです。

ずっとお世話になってる工房だからか、
弦高、ピッチ、フレット、ネック、電気系統と素晴らしい仕上がり。

なんでもそうだけど、本当に職人さんには頭が上がりません。


あっ、最近、またレコードを漁り始めたんすよ!

その、話しはまた書きましょう⊂((・⊥・))⊃

オーイエス!







ひっさびさに観た、、

この映画チョイスして失敗。。

月曜日からこんなにテンション下げたくなかったわ。。

っていうか前に観た時
『もう二度と観ねぇ!』
って決めたの忘れてた。。。


アホなオレ。
鼻水ずるずる。。


『selmasongs』聴きながらもう寝る。

今日はおしまい。。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0