忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書いたブログでの、中野くんとのフォト。

改めて見返すと目ん玉が若干おかしい。
顔もおかしい、、、


マナーモードの時は、もっと穏やかな顔してるはず
酔っぱらいか!

普段の顔と違うぞ、ぼく(笑)



っと、振り返る事もありますp(^_^)q


今、中野を散歩しながらブログ書いてるんですが、常に時は流れてる。

うかうかしてられん。

もっと、もっと、突き詰める



これから、大好きなレコード漁ってくるんだ!



今やるべき事を精一杯やります。






PR
~追伸~

7/10(日)新宿マーブル

モンキーダンス
幸福トレイン
クエスチョン(新曲)
ペイントペイン
ゲットバックホーム
春夏秋冬

en.1
ココロかよわせて

en.2
笑っておくれ



7/10納豆の日、新宿マーブルありがとうございました!

ダブルアンコールも本当にありがとうございました!


対バンも最高でした\(^o^)/


そして、、
明けましたねぇ
梅雨が!


いよいよ夏本番!!

次のライブは7/21木曜日です!
初出演の下北沢エラ!


皆さん、是非お越しくださいね~

7/23土曜日は名古屋サンセットストリップ!


オーイエス !!
オーイエス!!


あっ、クレンフライの中野くんとバッタリ!

知ってる人は知ってますよね。

最高のバンド、クレンフライ


久しぶりの再会、本当に嬉しかった。
なにより、中野くんがベースを弾きに東京に来た事を知り、なおさら嬉しくなった



よしっ!






夏バテしてませんか?


僕は正直、北海道から帰ってから若干というか、かなり湿度にやられてます。。


暑いのは好きなんですが、湿度はねぇ


楽器にも人にも好ましくないのかな

まぁ、カビだったり、菌糸系には大切ですが



でも、夏は大好きだ\(^o^)/

ビールがウマイ!

カレーがウマイ!

アイスがウマイ!

って、一年中安定したウマさなんですがね(笑)



とにかく、明後日マーブルで会いましょう!

来れない方は、次の下北沢で!!



ブレブレでお化けみたいだけど、アンプのチェック中




7/10(日)新宿Marble
「日本語ロック スタンドバイミー」
出演:BARBARS/SUNDAYS/ジェブキンズ/ミートザホープス/LIE-DOWN/The Homesicks
open/start:17:30/18:00
前売/当日:\2000/\2300(DRINK別)
【INFO】 http://marble-web.jp

ホームシックスはトリで21:20~出演予定。

チケット予約はhomesicks@inter7.jpまで。
待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0