忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、急に寒くなった泣


気のせいだと思うけど、金木犀のかおりまで、、、



いやいや、まだまだ盛り上がっていこうや!


急遽決まった今週金曜日のデイジーバー!

そして、翌日ミルキーウェイ!


遊びに来て下さいね~

チケット予約メール下さい!


話は変わって、
ここ半年以上、毎日4~50分歩いてるんですが、体力ついてるのかな??

やはり、人間は自分の脚で歩くのが一番なのかと考えております。




まだまだ、素敵な夏をご堪能下さいませ!






PR
『Question』

音も色もない深い真夜中に
ひとりクイズが始まった
問いかけるも答えるのも
ひとりクイズの醍醐味さ
日々、クエスチョンだぜ

ここまで何問答えて
来たのか、が重要じゃない
知識を生かす心がなきゃ
ひとりクイズの意味がない
されど、クエスチョンだぜ

知らないままでいられたなら
少しは楽なのか
からっぽになった悔しさで
名場面を生むのなら

諦めるも立ち止まるも
全て自由と言うならば
闘う人はためらわず
泥沼でも進むだろう

だいたいわかりかけた頃に
たまにわからないふりする
だって僕ら人間だもん
傷つきたくない生き物です
やっぱ、クエスチョンだぜ

くさったままただ眠るだけ
ひたすら眠るだけで
目覚めた頃にはまた深い
何問目の夜だろう

流してきたあの涙も
全て捨てると言うならば
闘う人はためらわず
静かにそれを拾うだろう

諦めるも立ち止まるも
全て自由と言うならば
闘う人はためらわず
泥沼でも進むだろう
進めよ歌えよ笑えよ
全ては誰の為だろう
明日もこの先もずっと
闘う人でいたいから


おはようございます!

お盆を過ぎても暑いっすねぇ


ひっさびさに真夏に長野県行って参りました。

高現地かのか、暑くてもクーラーいらず!
やっぱ湿度の違いかなぁ


水道水もビックリする位ウメェ!
野菜も最高!



とにかく、畑や山に囲まれて、生命力がみなぎってます!


でも、なんだろね、東京に戻って来た時の安心感。



よしっ!
残暑厳しいけど、身体に気をつけていきましょう!!



ちなみに、わたくし
お盆ならではの不思議な体験もしてきました…







近所の野良猫をウニウニ可愛いがるのは、もうやめようかな。。


玄関前に、ネズミの死骸が。。

これで二回目。。

しかも、デカかったぜ。。

立派なのを、ありがとう。。泣
久しぶりに田舎に帰って、たっぷりとゆっくりと北海道の空気でも吸おうと思ったけど、、

断念。。


そのかわり、北海道出身のミュージシャンや芸人さんとたくさんお話ができた。
短い休みだったけど、北海道帰った気分で、東京で夏休みを過ごした。

短い夏休みだったけど、楽しかった。


さぁ、また頑張ろう。







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0