忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログが不具合なのか、僕の投稿のしかたが不具合なのか、、、


最近、写真が添付できない


うぅ。

アップしたい写真も多々なのに!



もう一度、ログインしてコンピュータに潜りコムかね



それにしても、朝晩は涼しくなってきたけど残暑は厳しいね。

体調に気をつけましょう。



夏から秋へ

あの日から半年



改めて、大切にしなければいけないです。





PR
下北沢デイジーバー、ありがとうございました!


本日のセットリスト


モンキーダンス
ロシアンポップ
picnic man(新曲)
水になれたら
ピリカレラにのせて(新曲)
GET BACK HOME!!
春夏秋冬


次のライブもよろしくお願いします!

今月は9/20は渋谷WWW!


是非とも、お越し下さい!
今日はライブだった。

衣替えの季節だし(ってそんな軽い意味ではないけど 苦笑)セットリストを替えてみてる。新曲が続いて、不慣れで手探りだけど、徐々にモノにして幅の広がったライブをお観せしたいのさっ!!

最後まで観てくれたみなさん、ありがとー!!











9/9(金)下北沢Daisy Bar
「BET IT ALL」
出演:ELLIOT.C/ 沖に娘あり/ Cheese young/ The Homesicks
open/start:18:30/19:00
前売/当日:\2000/\2300(DRINK別)
【INFO】 Daisy Bar http://www.daisybar.jp

ホームシックスはトリで21:00~出演予定。

チケット予約はhomesicks@inter7.jpまで。
待ってます!




音楽。

『音を楽しむ』の他に『音で楽になる』ってのもいいすね。

ここはストレスシティーの経済大国ですし。

あとは、風通しが良くなるように、この街にもっと木を増やして下さい☆





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0