忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Vinesのファーストアルバムに入っている
『Homesick』
というタイトルの曲が、おやすみの音楽シャッフル中に流れた


こんな、ピアノの音も好きだな


http://www.youtube.com/watch?v=MopjzxHNv8M&feature=youtube__player
PR
京都から素晴らしい音楽が届いた。


Aボーイの革命児
藤本浩史率いる『the cooppeez』

やっぱり彼等は、ヤバイ!!


ひと仕事増やしやがって 笑







想像を超えた鈍い痛み。


大人しくジッとしてます。


お腹空いてもメシが喰えん!



親知らず抜歯成功からの、麻酔切れ。泣




打ち込みでもしよー






なんか、急に寒くなってきましたね。
札幌の秋みたいというか、こっちも秋ですよね(苦笑)




札幌で育った僕には、札幌に実家がある。


小中高と12年間、実家から学校に通っていた。

大学にも行く事ができた。
関わってくれた方々と親のおかげだ。

大学の頃はカッコつけて一人旅とかしたり、牛を眺めたり、分厚い本読んで賢くなった気でいたり、酔っ払って悪戯したりしていた。


音楽研究会という酪農大学のサークルで音楽やった仲間も忘れない。
あの超ボロくて、お化けもでる学生会館も忘れない。


大学に通うことができたのも、親のおかげ。





大学を卒業する前に上京すると無茶苦茶な事を許してくれた、
方々に感謝の気持ちを忘れない。



そして、卒業する事もできた。



本当に両親、家族に感謝しています。








そして、明日。。。。







ごめんなさい!
ディテールが長すぎました。







ぼく


親知らずを抜きます。







Twitter実況中継したい位ビビってます泣








あら、、

今日1日寒かったぞ。。

風が冷たかったぞ。。


今年の冬は、タキシードなコートを着てみたい。







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0