忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道到着!

いいねぇ~
北の空気は(((o(*゜▽゜*)o)))
ちょいと冷んやり


レザー着てきて良かったぁ~

バスにてススキノへ向かいます!!



写真はあまりにもカッコよかったキーヤンさんの後ろ姿(笑)

キザワin羽田!!






PR
今週末は札幌です!


半年ぶりの札幌です!



天気予報では、雨模様みたいだけど、、、


大丈夫でしょう(笑)





東京は梅雨前のリハーサルみたいな雨降りですf^_^;)




今夜はリハーサル~


オーイエス 札幌!




何度もしつこいけど、新しい相棒のSGマエストロ、最高!!







2011/6/25(土)下北沢SHELTER
『KITANOSORA SWING Vol.6』

第一弾出演アーティスト発表!!







死ぬまで生きるもんズ



オフィシャルサイト
http://mons.lolipop.jp/


マイスペース
http://jp.myspace.com/monsjapan


仙台、本当にありがとうございました。

大きなチカラになりました。


現実も感じる事ができました。

軍鶏の皆さん仙台ennの皆さん、集まってくれた皆さんに、心より感謝いたします。



また、必ず行きます

よろしくお願いします!





仙台に来ています。

頑張ります。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0