忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウイーク真っ最中、こんばんは☆☆


もっぱらストーンズの研究をしております。



『ダイスを転がせ』という曲があって、今まではゆるいなぁと思ってたんですが、実はバッキバキという事を発見!

キースのギターの刻みが、ザクザクきてるんですよ!!


本当に最高



写真観ただけでも、音が鳴ってくるというか、何というか

とにかく、ギタリストだ!





南フランスの自宅っていうのも、超絶かっこいいんですよ~



オーイエス 研究!






PR
本八幡サードステージ19周年、本当におめでとうございます!


そして、4/30はありがとうございました!!


楽しすぎて、昨日は二日酔いと労働で具合悪キューレでした(笑)



サードステージの打ち上げ最強!

そして、勲さんは最強埼京線!!



よしっ!
GWも関係なく労働コーリングだけど、がんばれ!おれ



オーイエス!




本日、本八幡サードステージ!


今日の初メシは、本八幡源太にてラーメンしばきました!


ウマイ!

うまホース(^O^)/



オーイエス 本八幡!






本八幡に来ています。

公園で一人、まったりしています。子供が楽しそうです。

そういえば、俺ん家の近所の公園で子供が遊んでいるのを見たことがないなぁ。

STOP少子化!


紫の花が綺麗だなぁ。
なんだろあれ。俺って花の名前とか全然知らないよなぁ…


…とか考えたりして。


よし!今日もやったるで。



ARBの田中一郎さんの、バッキングエピソード最高!



突き詰めていかなければ!




バキバキでエネルギッシュ!!!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0