忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介します!


新しい相棒



かわいいでしょ??



最高!







PR
義援金に関しまして



4/19の収益金全額と募金は、5/22の仙台ennでのライブ時に直接お渡しいたします。


明細は集計後、公表させていただきます。



ホームシックス一同


昨日は本当にありがとうございました!

ぐるぐる、SOSITE、BARBARS、がっちさん

シェルタースタッフさん、関係者一同、友達


ご来場の皆様に大いなる感謝です。



また、後で書きます。



本当にありがとう!!






それにしても、、

ぐるぐる、SOSITE、BARBARS。。
どのバンドも恐ろしいくらいカッコよかったな。。。

世の中、ガールズバンドだけで良いんじゃないか?? 笑
みなさん昨日は本当にありがとうございました!

音楽は素晴らしい!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0