忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアスロン一発目!

熊谷ヘブンズロック!!

ありがとうございました!!!


新たな出会いもあり、大変素晴らしい時間を過ごせました!


また必ず行きます!



でも、まだまだツアーは続きますよ~



次は池袋アダム!

時は4/5火!!!!



オーイエス トライアスロン!!!!







4/2土 熊谷ヘブンズロック


モンキーダンス
幸福トレイン
水になれたら
タイムリミット
ココロかよわせて
春夏秋冬












PR
久々のツアー!

ダイブto楽しみです(^O^)/


色々な事があるけど、精一杯やります!

ションボリしてられないっす!!


トラアスロン開始!!!!


したっけ、ライブハウスで会いましょう




オーイエス トラアスロン!


オヤツも忘れないぞっ(笑)





4月1日、ロマンスジョーだいちゃんに二年連続で騙された。。。笑

おそるべし。。

彼の文章がうまいのか、ただただオレがアホなのか。。いいや、純粋なんだ思いたい。笑


明日からツアーが始まる!

雑誌、テレビに出るような宣伝費なんて必要なし。
こっちから足運んで各地でライブする!

それが俺等の宣伝だ!!

悲しいことも嬉しいことも、生で体感するのだ、自分の眼で確認するのだ!
4/2(土)HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

ホームシックス19:10~出演予定です。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます。
引き続きすみませんっ!


軽はずみなブログは書けないので色々考えてます。


たかがブログ

されどブログ



つまらないブログより、ここあたたまるブログ


よしっ、頑張るぞ!!

いち国民の弟としても!!!!




決意の一枚!








アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0