忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊頃町、一部浸水、車が流されたって情報が入ってきたけど、ホント?だいじょうぶだろうか。。

大津地区は特に心配です。。。

幼なじみ達よ、町にもし何かあったら、その時はチカラを分けてあげて下さい。。

PR
みなさんだいじょうぶですか?


仙台の仲間から連絡がない。

頼むから無事でいてくれ。。。
本日の池袋Adm、出演キャンセルになります。


振替公演につきましては、追って発表いたします。




3/11(金)池袋 Adm
『カトウタクミ33rd Birthday「TAKUMICK MOUNTAIN」』
出演:ブルボンズ/バックドロップシンデレラ/The Homesicks
(O.A) GREEN PIECE
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(D別)

ホームシックスは20:00~出演予定。

待ってます!!


国民の皆さん、ジミヘン界隈の皆さん、こんばんは☆☆


いゃあ、ジミヘン最高!

なんか、知れば知るほど興味深くなるし
聴けば聴くほどドキドキする



なにやってもジミヘンの音になるって事は本当に凄い事です。


ギターを燃やしたり、ド派手なファッションやパフォーマンスが先行しますが、
礼儀正しく物静かな人間だったと言われいるそうです



なんか、すげぇな!


うしっ!
寒さに負けずに頑張らなければ!!


オーイエス ジミヘン!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0