忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、太郎界隈の皆さん、こんばんは☆☆



岡本太郎、本当にかっこいい



作品もヤバイだけでは、済まないくらいかっこいい。




なんだこれは





もっともっと、勉強しよう


成長しよう











オーイエス 太郎!!!!


オーイエス 爆発!!!!








PR
国民の皆さん、林檎界隈の皆さん、こんばんは☆☆



白樺の花粉にやられてた頃は、林檎食べるとかゆくなってましたが、今は大丈夫!


林檎って、本当に素晴らしい!


煮ても、焼いても、もちろん生でも最高のクオリティー(^O^)/



個人的には、シナモンふってレンジでチンするのが好みかなぁ



ただ、やっぱりワイルドに皮のまま喰らうのには負けます。



アップルパイでも作るかなぁー



なんで林檎が好きなのか考えたんですが、ドラゴンボールの影響ではないかと思われます。

他にも、魚をまるごと喰うのもドラゴンボールの影響なのではと。。。



オーイエス アップル!!!!








2/22(火)新宿Marble
『HARACHIKA-グレコvs新宿マーブル 5DAYS「ごっこの向こう側 2日目」』
出演:HARACHIKA-グレコ(群馬)/THE COKEHEADS/JET THUNDERS/ザ・サイレンズ/アシュラシンドローム/The Homesicks
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(D別)

【INFO】新宿Marble http://marble-web.jp/ 03-5272-3558

ホームシックスは20:50~出演予定

待ってます!!


国民の皆さん、アンソロジー界隈の皆さん、こんにちは☆☆



僕、中学生の時からずっとビートルズが好きだったんですが、再びビートルズブームきてます。



でっかい図鑑、ビートルズアンソロジーをぺらりぺらり




レットイットビーの映画がYouTubeにアップされてたので、字幕無しでしたがニュアンスで観たんですが、、、


やっぱり、凄いの一言。


四人がボーカルで、どんな音楽でもできるって、本当に奇跡なんだと再実感しました。


でも、レットイットビーの後にアビーロードつくったってなるのが、また凄い


あんなに、ゴチャゴチャでドロドロだったのにね



たぶん、僕ビートルズ語り出したら止まらそう。。。



あの曲のギターはJ160EをVOX AC30につないで、うんちゃらうんちゃら~


この曲のテイクは何々~

確実にラリってレコーディングしたテイクが残ってるだの、、、


ジョージの嫁は映画ハーデイズナイトに出演してて、ジョンにメロメロだったんだー








はい。


自粛します。




ひとりで研究します




オーイエス アンソロジー!!!!


オーイエス 自粛!!!!








国民の皆さん、久々界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今日は、僕の尊敬するギタリスト澁谷さんとスタジオ入ってました!

澁谷さんは、スモウルフッシュ他、シュリスペイロフのサポートもやられてる最高のプレイヤーなんです。



相変わらず、最高の音楽でした。

顔でもギターを弾く事ができ、生きた音楽を奏でてくれるんです。


今日も学ぶことごたくさんでした



そして、スタジオではイナ戦のヒロさんに会いました!

イナ戦はリハーサルが大好きだと久保先輩が語ってくれました(^O^)/


したっけ、のち!



オーイエス スタジオ!!!!


オーイエス 先輩!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0