忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、月末界隈の皆さん、こんばんは☆☆


一月も最終日!
明日から二月!!


冬将軍が厳しくなるのかなぁ。

春はまだかね


昨日は久々に先輩に会ってきました。

先輩の話しを聴くって、やはりとても大切、

ただ、最後は自分


努力します


オーイエス ハミングバード!!!!

オーイエス 月末!!!!



写真のハミングバードは、ぱちもん(笑)

七十年代の雑誌で発見!

欲しいー










PR
国民の皆さん、メルマガ受信界隈の皆さん、こんばんは☆☆


メルマガは届きましたか??
絶賛配信中ですので、ご登録よろしくお願いします(^O^)/



しかし。。。
今日は相当、寒いぞー

こんな日に、I LOVE SGとなる、ゆるキャラ発見(笑)


アイラブ SGって…
一体…


オーイエス メルマガ登録!!!!

オーイエス ゆるキャラ!!!!







国民の皆さん、オレンジ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


オレンジのギターアンプ、最高のサウンドを出してくれるのに、まだまだ鳴らしきれてないっす。

ただ、観た目は僕にピッタリだと信じております!


もっと音楽を聴く

もっともっとギターを弾く


オシャレして服を探しにいきましょう




うしっ!

オーイエス オレンジ!!!!

オーイエス 寒波に負けない!!!!









国民の皆さん、シェルター界隈の皆さん、こんばんは☆☆

昨日は本当にありがとうございました!!


ダニージャック、nil、GHEEE、本当にかっこよかったです。
リハーサルも観たんですが、すげぇ勉強になりました。



改めて、昨日はありがとうございました!


オーイエス 感謝感謝!!!!

オーイエス 雨嵐!!!!







ぶち壊す。

また、一から自分を創り直すって意味で、決して諦めではない。

でも、モノは大切にしますね。


GHEEE、nil、ダニージャック、シェルター、そして観に来てくれたみなさん、昨日はありがとうございました!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0