忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

年末年始は久しぶりにゆっくり出来、いろいろ考えました。
基本的に考えることはいつでも一緒ですね。

今年もブログに書き込むのは少ないと思います。
うーん、書く暇がないというよりは、書く精神状態になってる暇がないという感じでしょうか。
頑張ってる証だと思ってお許しください。

とにかく今年は去年よりもっともっと面白い景色をお見せできると思うので、みんなで一緒に行くぞ!!!!

今年も宜しくです!


キザワ
PR
国民の皆さん、料理界隈の皆さん、こんばんは☆☆


冬はオーブン料理が嬉しい季節ですね!


これから、まだまだ冷え込んでいくのんだろうなぁ。。

寒いのは本当に苦手。。。

デモでも、
コタツにだけは、手を出さないと決めております!

ダメ!絶対!!


コタツガメラにはなりたくないっ( ? _ ? )
みうらじゅんの作品読んでる方は分かるフレーズかな(笑)??



オーイエス オーブン!!!!

オーイエス コタツガメラ!!!!









国民の皆さん、新年会界隈の皆さん、こんばんは☆☆


三が日も終わり、明日から仕事初めの方も多いでしょうかね。

初売りは行きましたか?

朝から酒呑みました??


新年のテレビは、どこも同じ感じだから外にでかけよー

面白い事しよかね!



オーイエス 三が日!!!!

オーイエス 冒険!!!!







国民の皆さん、初夢界隈の皆さん、こんばんは☆☆


元旦から仕事初めという快挙を成し遂げ、2011年も元気いっぱいです!!

本日は初詣や一年の目標をたてたり、色々考えたり


まず、自分の今やるべき事を考え本能で行動


さぁ、今年は自ら変えていくぞ



オーイエス 初詣!!!!

オーイエス 初夢!!!!











国民の皆様、新年界隈の皆様

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


オーイエス 新年!!!!

オーイエス ことよろ!!!!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0