忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、山界隈の皆さん、こんばんは☆☆

メルマガは届きました??

正直、今、僕がいる場所は電波ナシゴレンに近いっす、、

果たして、このブログも届くのか????




はいっ。。

今は僕が初めてギターを手にした原点の場所に来てます。

外はマイナス。。
ダイブtoサミーヘイガ(>人<;)


トラクターブルース

畑がビート
ピートモス


床の間にギターなんて、最高じゃん



オーイエス 原点!!!!

オーイエス トラクター!!!!



したっけ、東京で~






PR
国民の皆さん、七草界隈の
皆さん、こんばんは☆☆

昨年末の話しになるんですが、西荻の矢沢に出会いました!

作るメシも酒も、話も雰囲気も全て最高のおやじ(^O^)/

良い写真でしょ??


たらふく、プレミアムモルツ頂きました!!


このおやじさん、僕の好きなフォーク界隈とも付き合いが深く刺激もらいました。


日々精進します。



よしっ!
ちょいと、山に篭りますわ。


たぶん、電波がなくなるかと。。。


オーイエス 西荻の矢沢!!!!

オーイエス 山篭り!!!!







ROCK好きも格闘技好きも映画好きも、とりあえずもっかいブルース・リーを掘り返してみようぜ。

いや、マジで。

アチョー。







国民の皆さん、ちょい遅れ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


おっと!
熊った、熊った!!

参った!!!!

ミスドのクマのドーナツ、可愛すぎるけど食べちゃったー

愛苦しい顔に反面、めちゃうまホース(^O^)/


なんてたって、今年は福袋3つも買ったからね(笑)


ミスドは最強のドーナツだと思ってますから!

とろなま系ドーナツやら、健康系ドーナツやら、流行ってるかもしれないけど、
ドーナツNo.ワンはミスドですね!!!



最近、ブログいまいち盛り上がってないですかね??

もっと、おもろい事書けるように努力します~



オーイエス 熊った!!!!

オーイエス ドーナツ!!!!






国民の皆さん、新年早々残業界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今夜は2011年の初リハーサル!!!!
気持ち高ぶってます!


写真は、
昨年、お世話になったシュマリズ中谷奏のフライングV。。。

キッチリ磨いて弦を交換して、お礼を言ってお話しして、返却します。


コンソメのCMでは、弾き倒しました!


ありがとう!フライングV



オーイエス リハーサル初め!!!!

オーイエス フライングV!!!!


奏ちゃん、本当にありがとう(^O^)/




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0