忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、スタジオ界隈の皆さん、こんばんは☆☆

今夜は久々なスタジオに行きました。
やっぱり、最高です!!


何をしてきたかは、後ほど~



オーイエス ユーイーエヌ!!!!

オーイエス ニュウアンプ!!!!








PR
国民の皆さん、質問界隈の皆さん、こんばんは☆☆


呑んでますかー??
元気ですかー???


音楽聴いてますか?
CD買ってますか??



阿部薫の最後の音源、買っちゃいました!!
最後の録音は、札幌だったなんて!!!!


阿部薫、知ってます??

言っている事がカッコいいんですよ。



誰よりも速く


オーイエス フリージャズ!!!!

オーイエス アルト!!!!





国民の皆さん、トラクター界隈の皆さん、おはようございます☆☆


誰にでも好きな風景ってありますよね??

理想とする風景もありますよね??


僕は畑を走るトラクター、農村や自然の風景が好きなんです。

トラクターは幼い頃から、なんか好きなんです。



ギターは、好きな風景を思い浮かべながら弾くとマブダチギタリストから教えてもらいました


気持ち込めよう。


全て繋がっているんだ。




オーイエス 風景!!!!


オーイエス マブダチギタリスト!!!!








国民の皆さん、焼きカレー界隈の皆さん、こんばんは☆☆


焼きカレーって、うまいねぇ!
ダイブtoうまホース(^O^)/

卵とチーズでトッピングなんて、最高すぎるぅぅ



カレーのバリエーションも増やしていこー


オーイエス 焼きカレー!!!!

オーイエス モテ料理!!!!


カレーパーリーしたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

インド人とも友達になりたいっ!

ナマステナマステ




国民の皆さん、新成人の皆さん、こんばんは☆☆


東京に戻って参りましたー

いゃあ、山も寒かったんですが、こっちはこっちでヤバイ寒波ですね。。
かんぱないっす(>人<;)


今日は成人の日という事で、四年前を思い出したんですが、
僕は成人式でないで、沖縄にいたなぁ


それこそ、バックパック背負ってギター担いで一人旅してたな。

一人旅がかっこいいと思ってた時期でして(笑)


首里城でギター弾いたり、泡盛のんだり、アメリカ人に話しかけたり、絡まれたり(笑)


今宵は、急性アル中だけには気をつけて下さいな~



オーイエス 成人!!!!

オーイエス 一人旅!!!!



バックパック姿、様になってますかね??照笑







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0