忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、永遠の歌界隈の皆さん、こんばんは☆☆


久々のツェッペリンは、ダイブtoやべぇ(^O^)/



ツェッペリンは好きですか??


はい!
大好きです!!



やっぱり、ファーストが一番好きかなぁ。

リフのセカンド。。

移民のサード。。。


天国のフォース。。。。



今夜はカシミールかな



オーイエス ツェッペリン!!!!

オーイエス やっぱり好きだわ!!!!








PR
国民の皆さん、立春界隈の皆さん、こんにちは☆☆

今日は、なんだか気持ち暖かいねぇ~


でも、冷え性の僕にはマダマダ辛いっ!!


豆まきはしました?
恵方巻きにかぶりつきました?
イワシの頭を柊にさしましたかね?


あっ、
今日の青梅街道はカラッとしてるな。
日が伸びたのかなぁ。


この時間の、中央線から観る夕陽が大好きです。



オーイエス 小さな春!!!!

オーイエス 相変わらず!!!!




----







ホワイトストライプスが…




国民の皆さん、盆栽界隈の皆さん、こんばんは☆☆


以前、紹介してた盆栽。。

すくすくと育ってます!!


真冬の寒さにも負けず、本当に感心します。

たまーに、大きな盆栽を育ててるおじいちゃんとかみかけますが、ダイブto尊敬極まりないっす(^^)


盆栽を、眺めながらアコギを弾く。
すげぇ面白いな

自然と対話するのは、難しいな。
まだまだ、努力不足だな。



オーイエス すくすく!!!!

オーイエス 寒さに負けるな!!!!









国民の皆さん、タクト界隈の皆さん、こんばんは☆☆


久々に家でベートーベンをじっくり聴いた。

春を思い浮かべて田園
交響曲第六番



バイオリンの旋律が雪解けの水で流れる小川のように聴こえてくる。





ソナタ形式、対位法、カンタービレ、アルペッジョ、クレッシェンド。。。

とにかく、音楽的というのだろうか、表現方法がいくつもある


すげぇ

感動している。今

何か感じる



よし。


オーイエス ベートーベン!!!!

オーイエス タクト!!!!








アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0