忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ゆく年界隈のの皆さん、こんにちは☆☆


2010年はお世話になりました。

2011年も、よろしくお願いします。



とりあえず、挨拶を先にしてみました(=´∀`)人(´∀`=)



オーイエス 〆!!!!

オーイエス 今から格闘技!!!!








PR
国民の皆さん、忘年界隈の皆さん、こんばんは☆☆


年の瀬には第九聴こうね!

本日の第九はバーンスタイン!!


オーイエス 歓びのうた!!!!

オーイエス うたおう!!!!




国民の皆さん、自宅スタジオ界隈の皆さん、こんにちは☆☆

この所、盆栽ブログが続いて年寄りくさく思われたかもしれませんので、今日はサウンド&レコーディングに関して。


自宅スタジオに憧れてます。
今はMTRにエディロールのレコーダーのシステム。

四トラックくらいのテレコにも憧れを抱いております。


あぁー、機材って楽しいな!!
そして、高いなぁ。。。


仕事納めなんてしないで、必死な働いてこー



オーイエス テレコ!!!!

オーイエス 自宅スタジオ!!!!








国民の皆さん、日曜労働界隈の皆さん、こんばんは☆☆

年末は土日もへったくれもありませんね~

さぁ、帰って色々作業しようっと!


年末は飲み過ぎ注意報でてますな。。

オーイエス いよいよ年末!!!!!

オーイエス 多忙!!!!!




国民の皆さん、凛としている界隈の皆さん、こんばんは☆☆


夜の盆栽は凛としています。


すっかり、盆栽の虜です(=´∀`)人(´∀`=)


盆栽の師匠との和やかな写真!



オーイエス 師匠!!!!

オーイエス クリスマス!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0