忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっきょく、シャインアライトまで観てしまいましたー


キースはアコギでギターを練習してると言ってました(=´∀`)人(´∀`=)

アコギはゴマカシがきかない。。


アンプラグドでも、バキバキに楽しむぞ!!


オーイエス サティスファクション!!!!

オーイエス アンプラグド!!!!








PR
国民の皆さん、ストーンズ界隈の皆さん、こんばんは☆☆

てかっ、今日はダイブtoムイサー(>人<;)
寒すぎじゃん。。。


こんな夜は、お茶とレコードだな

早く帰宅するぞ!!


あっ、昨日は新世界リチウムのイベントを観てきたんですが、あの爆発力ハンパねぇ
ゾクゾクしたもん、



学ぶ事が多かったです。




うしっ!

ストーンズが待ってるー


オーイエス 新世界リチウム!!!!

オーイエス リワインド!!!!










国民の皆さん、7インチ界隈の皆さん、こんにちは☆☆

うちのレコード棚をゴソゴソしてたら、ピールアウトとクライフのスプリットレコードがでてきました!!!!



今週の水曜は、高円寺ハイでハタユウスケ氏と一緒だし、来年のキタノソラでは近藤さんとも一緒。

札幌時代に観ていたアーティストと一緒のステージに立てる事は光栄に感じます。


常に前向き!
常に前進!!
日々精進


日曜日も仕事しなら、音楽三昧(^O^)/


オーイエス クライフ!!!!

オーイエス ピールアウト!!!!








国民の皆さん、エレアコ界隈の皆さん、こんばんは☆☆

エレアコって、アコギと全く別物なんですね(>人<;)


日夜苦戦中なう。。



そして、今日は来週のアンプラグドライブのリハーサルでした。


アコースティックアレンジ、もっともっと考えなきゃ

うたを伝えられる演奏をしなければ


コツをつかもう


無駄な音はいらない

もっと気持ち良くなりたい




さぁさぁ、楽しもうや!!


オーイエス アンプラグド!!!!

オーイエス シンプル!!!!








国民の皆さん、ミカン界隈の皆さん、こんばんは☆☆

いゃあ、冬はミカンですねぇ~

愛ラブ ミカン(^O^)/


朝晩の冷え込みにダイブtoやられながらも精進精進!!



チームホームシックス、ワンマン以降のライブは少ないですが、ガンガン動いてますよ!


プライベートでは、ギターとアンプ、真空管ばかりいじってますが(笑)



秋葉原で真空管デビューしようと思ってます。
夢はアンプ自作!


さぁさぁ、
師走は何かと忙しいー

ビタミンCを忘れないでね、、



オーイエス ミカン!!!!

オーイエス 師走多忙!!!!



オレンジャー超太郎






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0