忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ワンマン終了界隈の皆さん、おはようございます☆☆


下北沢デイジーバーでのワンマン、本当にありがとうございました!!


あの日、感じた事や学んなだ事は絶対に忘れません。

これからにつながるワンマンでした。


常にイメージしていこう。
今まで甘かった部分を極めていこう。


やるべき事を、ひとつひとつやります。




うしっ!!
まっしぐらだ!!!!


ワンマンに来てくれた方々、応援してくれた方々、デイジーバースタッフ、チームホームシックスに、
心より感謝です。


そして、一月の自主企画もよろしくです!

なんか、恐ろしいスピードで予約入ってるみたい。。。


ホームシックス界隈の皆さんも、チケット予約お急ぎ下さいね!

よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)



さぁ、行動しよう!



オーイエス 感謝!!!!

オーイエス 動きだしてる!!!!







PR
久しぶりの休み。

って感じです。。


ここ最近は日曜日もライブだったり、スタジオだったりで、ゆっくりできなかったから(おかげで昨日一日、両眼激痛。。)
今日は時間を忘れて自然の中に飛び込んでみようと思う。


さっそくビールをプシュ~。美味☆


目薬さした後だから余計にキマるね 笑


高速道路も順調。



もちろんBGMは自然の音。

ヘッドフォンなんか外せ。

今日しか聴けない音楽を聴け。








行ってきました jonsi ☆

すんげえ声だったわ


あんまし感想はないけど 笑



ステージの映像ヤバかったなー。

ドラム最っ高!!

ギターの人、帰り際にギターかかげたのものカッコよかったなぁ。


うん、やっぱ気のきいた感想なし 笑









昨日はありがとう。

あの夜の笑顔
あの夜のビールの味
忘れないでいたいです。

まだまだ行くぞー!
ついて来てくれ!

本当ありがとうございました!!



2010.12/3@下北沢DAISY BAR

ロシアンポップ
コンクリートタワー
モンキーダンス
幸福トレイン
ココロかよわせて
フリースロー
シンボル
ロケットは飛ぶ
ロックンロールGO!GO!
それだけなんだ
今がメッセージ

ハラペコのままで
ヌードランプ
GET BACK HOME!!
春夏秋冬

en.1
友達のテーマ
Bye bye bye

en.2
ピースマーク

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0