忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、ワンマンです。

とは言っても明日の時点で自分達にやれる事をやるだけですよね。
実力以上のものを出そうという気持ちが仇となり緊張となり空回りになります(笑)

やってきた事が正しければ、サボってなければ、良いライブが出来ると思いたい。

ちなみに明日はオープン直前までチケット予約受け付けてるので宜しくね。

待ってます!!!



PR
国民の皆さん、スタジオ界隈の皆さん、おはようございます☆☆

チームホームシックス、ワンマンに向けて気持ちもいい感じです!


本日は最終確認のスタジオ!
ゲネプロってやつですね~



さぁ、一日頑張ってくぞ!!!!

ワンマンに来て下さい!!



オーイエス ゲネプロ!!!!

オーイエス コーヒーブレイク!!!!







東京ガスCM「家族の絆」

いいすね。。。

YouTubeで是非


おやすみ。

友達から送られてきた写メールに鳥肌が立ったので、載せます。

1965 CHEVELLE MALIBU WAGON
半っっ端ねぇー!!なまらカッコいい!!!

めちゃくちゃアメリカンなのに、車内は爆音で怒髪天とホームシックスでしょ??


サイコー 笑







国民の皆さん、終電界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今夜の新宿ジャムありがとうございました!
ワンマン前の起爆剤になりました!!!!

めちゃくちゃいい感じでした!!!!
ホームシックススタッフ、石塚店長、まわりの方々からも、ワンマンにむけてありがたい言葉をいただきました!

個人的な事では、ダメ出しもらいましたけど(笑)



さぁさぁ、しつこいけどワンマンに来てください!!!!


オーイエス 起爆剤!!!!

オーイエス まだまだ!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0