忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、機材やギターの話しばっか、ダイブtoすいませんっ!!


とりあえず、先月お会いしたFMノースウェーブの奥かおるさんとのナイスフォト(=´∀`)人(´∀`=)


そーいえば、学生時代にはインターネットラジオの奥やってたなぁ。。。



さぁ、残業残業(^O^)/


オーイエス DJ!!!!

オーイエス 和ませフォト!!!!








PR
国民の皆さん、SG界隈の皆さん、こんにちは☆☆


僕のSGの裏を初公開!!!!


裏はナチュラルフィニッシュに、近づいてます(笑)


そして、相変わらず真空管いじってます。。

ダイブtoおもろいっす(^O^)/


オーイエス 裏SG!!!!

オーイエス ブリ菅!!!!











国民の皆さん、真空管界隈の皆さん、こんばんは☆☆


最近はこんな事ばかりやってます~

ロシア製に交換しよー

オーイエス 工学!!!!

オーイエス チューブ!!!!


手が空いたら、また書きます(=´∀`)人(´∀`=)





先ほど
「★ホームシックスメールニュース【2010年12月6日号】ワンマンありがとう!!」
の件名でメルマガを配信致しましたが、企画の日程に間違いがございました。
22日ではなく26日です。

2011/1/26(水)下北沢SHELTER

が正しい日程ですのでよろしくお願い致します。

申し訳ございませんでした。
今年は周辺のバンドの「解散、活動停止、メンバー脱退」をやたらと耳にした気がする。

いろんな理由があるんだろうし一概に悪い事とも言えないかもしれないが、いつもそのニュースを耳にした瞬間思うのは
「もったいない...」
ってことだ。

俺も今まで結構な数のバンドを脱退したし解散にも立ち会った。
思い起こすとたわいもない意見の食い違いで、もう少し素直に向き合って話あえば良かったなと思ったり、バンドの問題じゃなく上の大人達の都合での解散で、バンド自体はそのまま続ければ良かったんじゃないかというのもあったり...

続ければ良いってもんじゃないけど、続けることでしか表現出来ない事があると最近特に思う。

今から三年前、西荻のスタジオで初めて今のホームシックス四人で音を出した。
正直俺は半年くらいベースを弾いてなくて(友達のバンドでギターを弾いてたりした)話をもらってから久しぶりにベースをケースから出して一生懸命練習した感じなので、かなりたどたどしいベースだったと思う。
多分メンバーは
「おいおい、こいつ大丈夫か」
と思ったことだろう(笑)

なにはともあれ、あれから三年間で出来たグルーブが先日のワンマンというわけだ。
正直俺達はあんなもんじゃ満足してないし、これからもっと凄くなるんだろう。

ホームシックスの五年のグルーブ、十年のグルーブを俺自身が聴きたい。

25年のグルーブは...気が遠くなるな...凄いわ(笑)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0