忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャムシェイドにハイスタにコンプレックスに、、、

そのうちマイケルジャクソンも復活しそうだな。。
PR
すっかり春ですね!

今日はあちぃって感じでしたねぇ~


ただ、まだまだ夜は冷えます。

こんな時こそ、体調管理しっかりしなきゃね!




ツアー『トライアスロン』、次は本八幡サードステージです!

久々の本八幡だし、対バンと久々の方々が多くて、ダイブto楽しみ(^O^)/



呑みすぎて死亡遊戯にならないように、しっかりしよっと!!



千葉界隈の皆さん、これる方は思いっきり楽しみましょう!!!!!



オーイエス よろしく!





本八幡3rdSTAGE

☆THE3rdSTAGE19thANNIVERSARY☆
~ またまた太陽族がやってくる ~

石橋勲BAND
太陽族
THESNEEZE
モヒカンハイジ
The Homesicks

18:00/18:30
¥2500/¥3000

【INFO】本八幡3rdSTAGE http://www17.ocn.ne.jp/~the3rd/ 047-333-2254

ホームシックスは20:30~出演予定。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます!
22歳の頃のブログを読み返してみた


ブログいじってたら、たまたま2008年までジャンプしちゃて、




当時、馬鹿を全面に押し出してました。

馬鹿な俺、どやってくらい(笑)




相変わらず、自分の写真ばかり載せていた


週に10回位、酒呑んでたみたい


髪の毛が腰まであった(大げさ)





こんなのとか

(^O^)/


こんなのは

(((o(*゜▽゜*)o)))



使えてなかった。


携帯が進化したんだな、今



なんたって、iPhone





オーイエス マンチェスターとか、
ダイブto~、

とかは、産まれてなかった



いわゆる、オーイエス前夜

ダイブto謝罪会見前



そして、【国民の弟】の称号も無かった。

何歳になっても、国民の弟として精進します!




髪型も、ロン毛~金髪~盛りアゲヘアー~刈り上げ~ボブと変えてきた


刈り上げブームが落ち着いて、今年はボブーム!
といくところですが、、

ハイドパーク・フリーコンサートの、キースリチャーズの髪の毛くらいまで伸ばそうと思います。

うーん、ミックテイラーくらいかな



ディテール多くて、ダイブtoすみませんっ!





1969年、ちょうどキースリチャーズが25くらいだったから、色々考えて思ってしまってました。





過去もひっくるめて、前向きに精進しよう!



やっぱり、ブログは毎日書こう









先日の名古屋で見つけたレコード屋さん!


ツェッペリンの四枚目とストーンズの謎の選曲集が百円!!!!

ダットサンズも安かったので、つい買ってしまった。




名古屋、レコード安いぞp(^_^)q


東京のレコード屋さんは、バタバタ潰れてしまってるからなぁ、、、



大阪もそうだけど、マニアックなレコード屋さんが多いんだよな~



それを言ったら、実家の近所にあった田中書房は、まだやってるかなぁ???

あそこの、レコードにはずいぶんお世話になったからな

東屯田通のベンリーの向かいね!



なんて、レコードの事を考えてしまった深夜から



オーイエス レコード屋さん!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0