忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。



3月22日日曜日、真駒内アイスアリーナにて、『oasis』のオープニングアクトをつとめることになりました!




『oasis』って…。


あんまりこの事について触れたくないのが本音だけど(苦笑)


UKギターロックの王様ですよ…。

こっちはUKでもなければギターロックでもない、1000%日本製ですから(笑)

しかも無名!!



で、なんでホームシックスなのか?

そりゃきっと、何千人のブーイングも、ものともせずツラッとステージに立っちゃうからでしょう!
いや、ブーイングすらも起こらないか。

この際だから『ビートルズ』の曲やらせてもらおうか。
逆に『ブ○ー』とか…。

いやいや、ブーイングどころの話じゃなくなるね!
間っ違いなく殺されるわ(苦笑)



まぁどっちにしろ殺されると思うので、堂々と祖国の言葉で挑みます。





oasisファンのみなさん、どうかお手柔らかに、あたたかい眼で聴いて頂きたいです。


よろしくっす。
PR
いやはや、3月は札幌も決まり楽しみです☆☆

そして、3.29のシュマリズとの2マンでは、増子兄ぃのDJも決定o(≧∇≦o)


ダイブ To ヤバいっす!!!!


国民の弟として、札幌でも常に謝りたいと思います(笑)


おしっ!!ズンズン盛り上がってきました↑↑


写真はミイダリーダーのご両親さまから戴いた『札幌銘菓:山親父』

懐かしい味で実にウマイっす!!
ありがとうございました。



ユニコーンの「すばらしい日々」


昔からこの曲の歌詞が大好きなんだけど

「君は 僕を忘れるから その頃には すぐに 君に会いに行ける」

ってとこだけは、ずっと意味がわからなかったんだ。


だけど最近凄くわかった...気がしてる、今は。

深いなー。

勝手に深くしてるだけかな?


札幌ライブ決まりましたね。

前回は超太郎君の実家にお世話になったんだけど、今回はより札
幌って街を満喫するために安いホテルに泊まろうかなと思ってます。

出来るだけ繁華街に近い所を見つけて、好きな時間に繰り出せるっ
ていいじゃないですか。

札幌の皆さんまた遊んでくださいね。
3月23日(月)につづき、24日(火)札幌コロニーも決まったみたいで、こりゃおもしろい旅になりそうだ。

憂鬱な週の始まりを、どうぞカチ割りに来て下さい。

よろしく。







ここ最近、NBAのビデオを毎日観ているんだけど、すげぇ選手がいるんだわ。

『スパッドウェップ』

身長がなんと168センチしか、ないっ!!
NBAなら考えられん小柄な選手だ!!
案の定、ピストンズにドラフト4位指名とまったく期待されてなかったらしい。

そりゃそうだ、NBAでバスケやるなら小さすぎるもん。

しかし、それからホークス移籍後、注目をあびる選手になるんだけど、これがまたすんげぇ!


86年のスラムダンクコンテストで優勝!!

ドドーン!
すんげぇすんげぇ!

この身長でダンクが出来るんだから、そりゃNBAファンじゃない人も度肝抜かれるだろうよ!

それにただのダンクじゃ、ない!

ひとりアリウープ
一回転してダンク
アリウープでバックダンク

ドドーン!
いや、まいったね…。
ハンパない背筋力だわ。


やっぱ、こういう世界って人を驚かせてナンボだねぇ。

小さくても頑張ればいつかダンクはできる(笑)
世界中のチビに、彼は勇気と感動を与えたね(笑)




これでまたロックンロールアイドルが増えた。

まぁバスケット選手だけど、オレの中では最高のロックンローラーのひとりだ!



観て下さい!!
ザ・恐い顔対決!!!!


僕がイヂメられたら助けて下さいねv(^^)v
昨日も電車の中で『何なのよオメェ』ってサラリーマンにちょいと絡まれたし(泣笑)


ハンズインポケッツさん、ありがとうございました(o≧∇≦)o



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0