忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブージークラクションを観にシェルターへ。


いや~、カッコイイ!
なまらカッコイイ!!



新曲~、の流れが個人的には印象的で、ついつい楽しくて飲んじゃいました。



後半戦は、尾骨のちょっと上の部分からトサカのてっぺんまで、鳥肌が全力疾走。もう駆け抜ける駆け抜ける。


『あ、今の瞬間ヤバイ!』って思ったら、フロアも拳をあげてて、なんか嬉しくなった。



やっぱさ、自分がカッコイイと思ったモノは、誰になんて言われようが信じるべきなんだ!








外は雨。

もちろんオレは、傘もささずに出掛けたぜ!











『今夜の一枚』
またネコが来たので



PR
『お届けに参りました、ノザキジュンヤです。』



タロウの14歳…
っていうか今こいつは8歳くらいだからね(笑)


さぁ土曜日の事考えながら、今日も一日働こう!頑張ろうぜ!


新曲やべーぞ!





『それでは、僕のハートに印鑑をお願いします。』





『朝の一枚』
オレのギター達



十二月のせいか仕事が忙しい!!

だけど頭の中は当然今週末のことで一杯だ。

武者震いでさっきからプルプル震えています。

ストーブつけよー。
本当にブログも、盛り上がってきてて気持ちもどんどん高ぶっております!!!

みんなありがとうございます\(^O^)\/(^O^)/



昨日はジョン・レノンの『ジェラスガイ』『ラブ』を聴きながら、ボロボロに声を出して泣いた


12月8日はジョンの命日でもあり、
タロウ(14才)が女の娘にフラれた日でもある(爆笑)


あれは、中学3年の頃だっなぁ
想像してみて下さい…


親友のKF(深キョンじゃないよ)に、
『絶対にうまくいくから今日しかない!!!』
こんなん言われたら、国民の後輩になる前だってイケイケになりますよ(笑)

放課後、誰もいない教室に『ちょっと良いかな??』なんてカッコつけて誘って(恥)

告白タイムの30分、何喋ったかアタマ真っ白で覚えてないんです。
とりあえず記憶にあるのが、初デートはドコ行こうかなって妄想してた事。

あの時から、どうしようもないバカだったんですね↑↑


でも、やっぱり愛しかないね

パッション(情熱).ミッション(指命)をセッションして、僕は一音に愛を込めてます!!!!


読みごたえありました??

14才のタロウに幸あれ(笑)

愛の伝道師ジュンヤのブログも盛り上がってて良いっすねぇー

愛のリズム隊のブログも国民の後輩は楽しみにしております!!!!!


引き続き、盛り上がっていきましょうね!!

今日もハッピーにいきましょう



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0