忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫を飼ってみようか。


言うほど迷ってないけど、ほんのちょっと頭にある。




オレがペットを飼う?



…。


いやー無理かなぁ。




飼うとしたら名前をつけんきゃならんな。



一応考えておくか。
PR
大好きなビートルズをかけながら雨の音とグルーヴする。。
冒頭からカッコつけたけど、単純な純粋単細胞なタロウ


ディランの『サブタレニアン・ホームシック・ブルース』
みたいに、あーだこーだ独りでブツブツ言ってると、ファズギターがドカンとドカベンのように、覆い被さってくる


前置き長すぎて、自分でもイヤになるや


要は、明日のライブが楽しみで眠れないんです(笑)

ジュンヤくんの新曲にドキドキしたり、シンジの話しでキラキラしたり、きーくんの呑みっぷりにときめいたり、僕は大変幸せです。。


◎一音入魂タロウ◎



今日わ
井の頭線公園で昼飯中のタロウです。


昨日は朝まで呑んでしまい、寝過ごしに寝過ごしを重ね、6時~12時まで中央線に乗っていました、

笑えない位、アホでクレイジーな人間だなぁと悶々としてました
が、公園を歩く可愛らしい子供、綺麗なお姉さんから幸せパワーをいただきひょんな事から気分は上々。。
あの女の子の持つ珈琲カップになりたいなんて考えてる自分に、改めて単細胞の塊なんだと実感します(笑)

はやく、ディランの映画観に行かなくちゃ



天候に左右される。

ある程度ならしかたないが。





雨が降るらしいので木曜日に延期しよう。と昨日あれだけ言ったのに『雨天決行』と小林は言った。


ただでさえ面倒臭いことさせられるのに、雨の中の作業は非っ…常にイヤだ。いや、そんなことよりも危険なのだ。



『…。じゃ、じゃあ、せめてカッパと長靴を…』



『経費おとせないっす』



『…。』



この辺から左の眉はピクついた。









いつもの早朝。
いつもの商店街。
いつも以上の満員電車。
雨で5分遅れ。

天候ってすげぇ。
自然ってすげぇ。



冷えるので厚着。
洗って閉まっておいたモッズコートは、いいニオイで、満員電車の中を少しだけ気分よくさせてくれた。






なのに…








現場到着。
テンション低く着替える。

あら、小林の様子がおかしい。




『ちょっと待っててもらえますか。』



ヤな予感。







『あの、すいません。思ったより雨が強いので、やっぱり中止にします』





『…。』






『かん…っがえられん!あれだけ雨降るって言ったろうが小林ぃ!!しかも長靴は経費でおとせないわ、雨の中スニーカーで事を済まさせようとするわ…
あっ、前もなんかあったな。やらんくていいはずのとこ、やってくれって言って、散々綺麗に床磨かせといて(すいません、そこやっぱり範囲内じゃなかったですぅ)って!!
…まぁまぁわかった、百歩譲ってそれらは許すとして、着替える前にちょっと待ってくれぐらい言えんのかぁ!!脱いだり着たり脱いだり着たり、お前って奴はほんとに…、そうゆうとこだぞ小林ぃ!!!!』






怒鳴り散らしてやりました。








帰り際『そのコート、いいニオイするね』と小林。








うるさいよ。



どうしたんでしょ、ここんとこ冷えますね。とくに朝が。

震えながら歯を磨いているので、力いらず。


そんなふうに普段も、自然に自分を任せてあげたらいいんだがなぁ。











毎日顔を合わせる人がいます。
オレの好きな、喜びそうなものを何故知ってる?ってびっくりするほど、うまいこと会話に混ぜ、コミュニケーションをとってきます。のせられます。


今を、1日を、自分を、相手を、気持ち良く進める為にその人は生きていると思う。

オレに理解してもらいたいから。
自分を理解してもらいたいから。

きっとそれだけ。



『そこは適当にやれよぉ~。いや、そこはもっと綺麗にやれよぉ~。』いっつも口にしてるなぁ。









そんな彼にオレは『チャーリー』と呼ばれている。


『チャーリー、今日もライブか?』













『勿論。』



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0