忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変化とともに、僕等も日々変化、成長しているのがわかった。
背伸びせず今やれることをやろうと、車ん中で何度も話したっけ。漫画を読んで、涙も流したっけ。MOJOのオーナーさんから、不安を掻き消してくれる言葉をもらったっけ。仲間とはなんだ、自分の音楽ってなんだって、寝る前に考えたっけ。前回の新宿のリベンジもはたせた。なかなか濃い旅ができて、本当よかった。

だが、まだ一歩進んだだけ。

また行こう、頑張ろうぜ。



今月のライブは21日札幌ベッシーホールで、ゲルググと対決。
この試合を観に、全国から集まってくれ。



PR
さがしものは何ですか?
見つけにくい物ですか?


そんな事より、関西最高

大阪ありがとう


串かつ、たこ焼き、そして酒



奈良で寄り道して名古屋到着



今日もありがとう




過去を生きる人間ほど
つまらないヤツはいない。



とにかく最高だった。
関西最終日に、こんな素晴らしい形で終えたことが、なにより嬉しい。


いろんなこと感じるさ。
いろんなこと思うさ。
いろんなこと思い出すさ。
誰だってな。



相変わらず、ホテルにも泊まれないオレ達で、楽屋で横になってたら、昔のフライヤーを見つけた。
ここのスタッフが張ってくれたんだな。しかも、今でも好きでいてくれてる。


忘れんな。
けど、今を生きろよ。

やれよ。
やるだけだろう。
やれるだろ。



ありがとう、大阪。
また来るよ、関西。



昨日の京都、楽しかったなぁ。

こうしてツアー周ると、人とどんどん繋がっていけるのが、すごく楽しいし、とても幸せに思います。

大事に大事にしていかなければ。

本当にありがとうございました。

これからキングコブラのステージです。



京都ありがとう


ライブの後のブログっていつも似てしまうんだけど、感謝の気持ちでいっぱいです


MOJOの方々、対バンの方々、地元のお客さん・遠くから来たお客さん、ありがとうございました。


他の事を忘れてしまっても、感謝の気持ちだけは絶対忘れない

終わらないパーティー


今夜の18時オープン、18時半スタート


みんなで幸せなロックンロールをしようぜ




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0