忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を生きる人間ほど
つまらないヤツはいない。



とにかく最高だった。
関西最終日に、こんな素晴らしい形で終えたことが、なにより嬉しい。


いろんなこと感じるさ。
いろんなこと思うさ。
いろんなこと思い出すさ。
誰だってな。



相変わらず、ホテルにも泊まれないオレ達で、楽屋で横になってたら、昔のフライヤーを見つけた。
ここのスタッフが張ってくれたんだな。しかも、今でも好きでいてくれてる。


忘れんな。
けど、今を生きろよ。

やれよ。
やるだけだろう。
やれるだろ。



ありがとう、大阪。
また来るよ、関西。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームシックス応援してきてもう3年です。
キングコブラもあたしにとっても思い出のある場所なんでいろいろ思い出します☆
「こんな素晴らしい形」と思ってくれたことに大阪住んでるあたしにとってめっちゃ嬉しいです♪♪
あたしもめっちゃ楽しかったです、ありがとうございます!!
まいまい 2007/09/29(Sat)19:00:41 編集
無題
ホームシックス応援して3年なります☆
キングコブラはあたしにとっても思い出の場所で思い出すこといっぱいあります♪
それは全部楽しい思い出しかありません♪
「こんな素晴らしい形」と思っていただけて大阪住んでるあたしにとってはめっちゃ嬉しいです!
あたしも楽しかったです!!
ありがとうございます!!
まいまい 2007/09/29(Sat)19:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0