忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ここは、奈良ですか?』と何回も尋ねる僕


『奈良の東大寺だよ』というメンバーの声


寄り道して観た大仏様の器は、とてつもなく大きかった

優しい目をしていてたんだ


今回のツアーも、楽しくて楽しくて仕方なかった


毎日、学び、笑ったり涙流したり、幸せだった


そして、お世話になった方々に心より感謝いたします。

僕らを観てくれた方々、本当にありがとうございました。



これからも、やるしかないんだ


有言実行したい事がある

10月21日のライブ、最高のロックンロールを届けるよ

札幌、すすきのでザ・ホームシックスをみてほしい


ひとつの物語を感じてもらいたいんだ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0