忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中4:00に呼ばれて、部屋を出ました。明日の仕事(あ、今日か)なんてどうだっていいやって思いながら、久しぶりだし会いに行きました。眠い目擦って雨の中、会いに行きました。
酒場で99年のライジングサンを観ながら、相変わらず口数の少ない人、別に会話らしい会話なんてないさ。まぁ体調もあんまし良くなかったみたいで。
思えば10代の頃、ただファンだったなぁ。
うん、またキングブラザーズと共演したい。マーヤ君、ネタをありがとう。





どうだっていいやと思いつつも、すぐ切り上げたオレって、ちょっとは責任感というものを知ったのかなぁ。

よし、今日も頑張ろう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0