忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクシングですかぁ。あんましルールとかわかんないけど。
ただ内藤選手に勝ってもらいたかった。理由は年齢。よかったよかった。
自分をつらぬき通すのは、すごく勇気がいると思います。なので亀田選手のあのスタイルも、なんだか世間が言うほど悪くないと思ってしまう。(朝青龍も)まぁ礼儀は大事ですけどね。
気づいたら、緊張してて手に汗びっしょり。
しかし、最終ラウンドはつまらんかった。


それから、晩飯食ったかも忘れてしまったオレは(きっと腹減ってないから食ったと思う)赤いギターとストーブにしがみつく。もうすっかり寒くなったね。凍えてしまうよ。そしてだんだん身体が熱くなり煮詰まった。からといって髪の毛掻きむしっても、頭皮が痛くなるだけでして。頭使わなくてもいいような映画を観ようと『ミラクルジャイアンツ童夢くん』をデッキに入れた。が映らん。こんな時は何やってもダメなのか?

畜生。

遠くじゃ見えないし、近すぎちゃボヤけるし。


でもなぁ、昔より気が楽だ。こんな時も楽しんじゃってんだ。それはそれでいい。そろそろ頭がおかしくなってくるんだろうか。それもそれで楽しみだ。
ただ、自分を忘れてしまったら、おしまいだからな。

『ほーら、ぼーくらは、こーんなーに、よわいコーコロを、あーきらーめず、ゆめをみーつづーけて、いきていーるよー』
音声だけ聴こえてくる、童夢くんの主題歌で、今日はおやすみ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0