忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変化とともに、僕等も日々変化、成長しているのがわかった。
背伸びせず今やれることをやろうと、車ん中で何度も話したっけ。漫画を読んで、涙も流したっけ。MOJOのオーナーさんから、不安を掻き消してくれる言葉をもらったっけ。仲間とはなんだ、自分の音楽ってなんだって、寝る前に考えたっけ。前回の新宿のリベンジもはたせた。なかなか濃い旅ができて、本当よかった。

だが、まだ一歩進んだだけ。

また行こう、頑張ろうぜ。



今月のライブは21日札幌ベッシーホールで、ゲルググと対決。
この試合を観に、全国から集まってくれ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0